自己紹介

 

 


地上を舞い癒すホメオパス
 
 
 
2児の母
 
 
趣味
天女の舞
ソフトバレーボール
ガーデニング
子育て
ピアノ🎹
断捨離
子育てで悩んだ結果
子育てを趣味にいれちゃえば楽になる
ことに気付いた




    性格
おっとり。衝動的行動あり
ずぼら。生真面目
群れない一匹狼
性格に二面性あるね
書いてて気付いたぁ




鹿児島県種子島生まれ🚀

生まれまがらのヒーラー体質を自覚
   
子供の頃は病弱
胃腸障害、冷え性、肩こり
和太鼓、バレーボールを習う
部活:卓球部🏓(6年間)
反抗期なしの優等生を演じる
勉強ばかりしていた学生時代
種子島の高校を卒業後
環境問題に興味があり
佐賀大学農学部に入学
佐賀に引越した次の日に
今の旦那さんと運命的に出逢う
サークル:バレーボール愛好会
卒業論文
植物のキチナーゼ活性(酵素活性)について
健康食品会社へ就職
7年付き合い結婚
26歳、専業主婦になる
   長男を出産後から不調
   不眠、自律神経失調症、過食症
28歳、長女出産
30歳、薬を一粒飲んだことにより重度うつ病発症
子育てができない身体になったので
1年間種子島へ連れ戻される
不眠、拒食症、身体の激痛、倦怠感、ホットフラッシュ、不安症、
寝たきり、顔を洗うのがやっとの状態、生きてることが辛いが
子供のために生きなければならないと思っていた
ホメオパシーによる
体質改善治療により回復
仕事復帰
ホメオパシースクール入学



私自身が薬により
地獄を味わったので
薬に頼らない生き方推奨する
ホメオパスとして活動



レメディ鑑定士
あなたにピッタリのレメディを
選び出します
 
 
 
私と深く関わった女子は
なぜかオシャレ女子に変身する
私自身はファッションにあまり関心ないんだけど、
私と深く繋がった女性はどんどんオシャレになったり、
女子力がグググーンとアップしていきビックリするほど{emoji:char3/407.png.香水}
 
インテリ系女子がある日を境に妖精オーラを身につけ最強女子に
 
枯渇女子からある日突然、豊潤女子になるから
私の視界、世界も豊かになってゆく
自然とそうなるから止められない
大好きなもの
マウントレーニア
可愛いフンティ




追求するもの
美と健康
人間について
人類創世について
こだわりの空間




ホメオパシー治療前に
試した健康法
マインドフルネス
気功
異常反応解体気功
フラワーエッセンス




実践中の健康法
ホメオパシー
浄化ダイエット
運動
マッサージ
ストレッチ



悩み
多趣味で1つのことに
かける時間が足りないこと



嫌なこと
料理、飛行機に乗ること✈


苦手なこと
漢字
読めない漢字が多いから
なんとなくのニュアンスで読んでる


ペット
文鳥



子育て
息子:中学3年
色んなことに敏感
おそらくアスペルガー症候群だか病院で検査をしたことはない
モンハン好き
得意科目は化学
雑学王



娘:小学6年
絵を描くのが好き
幼稚園の頃から登園拒否
東方万華鏡キャラ好き
私に似てズボラ
2人とも学校に行くと体調を
崩すから、自由登校に切り替え
午前中に3時間くらい登校してます🏫
学校では沢山の先生に
お世話になり、学校一、
名前を覚えたもらってる児童
愛されキャラ
家では良くお手伝いさせてる
今や、息子は3食自分で作れる
家事男子に成長